あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東条湖おもちゃ王国へA

<<   作成日時 : 2010/03/29 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼を食べたあと、少し乗り物でも乗ってみようかと、手始めにメリーゴーランドへ行きました。

画像

始めこそちゃんと乗っていましたが、動き出すと大泣き
でもメリーゴーランドは止まってくれないので、一緒に乗っていた夫は焦っていました。
1歳児にはまだ早かったのかな??

画像

パパがミニゲームのボール投げで当てたセサミストリートのぬいぐるみをもらって上機嫌なあーちゃん。

画像

まったく怖くないゴンドラに乗りました。
ただ壁伝いに上まで上がって降りるだけのおもちゃのような乗り物ですが、あーちゃんは上に行くに従って『降りるー』とベルトを何度も外そうとしていました。これも怖かったようです。

画像

最後に入園のときに入り口で撮ってもらった写真を買って帰りました。
あまりの寒さに長居はしませんでしたが、まぁいい思い出になったかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

行かれた日がちょっと寒すぎた様ですね・・・
最近真冬並みに冷え込んでいますからね

家の子供達も最初は、あーちゃんと一緒でしたよ!!
娘は意外と!?大丈夫でしたが・・・
いきなりTRL行って失敗すると勿体ないって事で、県内の遊園地で予行練習した事、この記事見ていて思い出しました
マーボー
2010/03/30 11:26
ホントに行った日が寒すぎました
あったかかったらボートとか乗ってもっと楽しめたかもしてないのにと思うと少し残念ですが、あーちゃんが楽しめたからまぁ良しとしようかな
あーちゃんのママ
2010/03/31 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東条湖おもちゃ王国へA あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる