あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東条湖おもちゃ王国へ@

<<   作成日時 : 2010/03/29 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新聞屋さんに無料入園券をもらったので『東条湖おもちゃ王国』へ遊びに行ってきました。

ちょうどあーちゃんの大好きな『アンパンマンショー』の催しがあるというので朝早くからお弁当を作って行きました。

結構早く着いたと思ったのに・・・

人人人人人人人

アンパンマンショー目当ての家族連れが有り得ないくらいいました。

ショー開演まで1時間30分あるというのに、ゴザをひいて席取りをしているパパがたくさんいました。

幸い良いところが空いていましたので、私たちも交代でふらふら園内見学に出かけショーが始まるまで時間をつぶしました。


いよいよ開演です。

お話は体調の悪いジャムおじさんがぐっすり眠れるように、アンパンマンとクリームパンダとメロンパンナが『夢見の花』というのを取りにいって、バイキンマンとドキンちゃんに邪魔されるというお話です。
画像

画像

バイキンマンがアンパンマンに化けて邪魔してきます。
画像

バイキンマンの武器でアンパンマンが花にされてしまいました。
画像

エンディング。みんなで仲良くアンパンマンの歌を踊ります。
画像

大人には寒くつらい時間でしたが、あーちゃんは最後まで身を乗り出して真剣に見ていました。

画像

ショーの後はお弁当を食べました。
もの凄く寒くて、せっかく作ったお弁当もあまりおいしく食べれませんでした

そろそろあーちゃんを起こして保育園の用意をしなければいけないので続きはまた明日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^)v
最近また寒さが戻ってきましたね★
体調を壊さないようにしてくださいね♪
子供って寒さに本当に強いですね〜!お弁当おいしそうですよ^m^
イルカ
2010/03/29 12:21
こんにちは

あーちゃん、アンパンマン大好きだったから良かったですね
写真見ているだけで、あーちゃんの真剣さが伝わってきます

また寒さがぶり返しております。
お腹の赤ちゃんを冷やさない様に、お気をつけて下さい
マーボー
2010/03/29 15:28
イルカさんこんばんわ。
本当に昨日は寒かったです真冬の装いで行っても全然良かったぐらいです。おまけに今日は大雪変な天気が続いて早く春になって欲しいですね。

マーボーさんこんばんわ。
本当にアンパンマンは無敵だと思いました
お腹は何重にも防寒してますのでバッチリです心配していただいてどうもありがとうございます
あーちゃんのママ
2010/03/29 21:34
おもちゃ王国いいですねいつかは美羽を連れて行きたいと思ってます。アンパンマンショーもやってるんですね!!あーちゃんほんとに真剣に見てる・・・お弁当もたくさん作ってあーちゃんのママさんすごいです!みなさん言っての通り、お体に気をつけてくださいね〜
ぐっぺ
2010/03/29 21:35
ぐっぺさんおはようございます。
こんな田舎の遊園地のアンパンマンショーだからとなめてたらえらい目に合いますよ〜
節約の為とお弁当を作りましたが、やっぱりレストランで出来立てを食べるのが一番ですね・・・それもこれも極寒の中だったから・・・是非もっとあったかくなってから行ってくださいね。
あーちゃんのママ
2010/03/31 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東条湖おもちゃ王国へ@ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる