あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 播磨中央公園へ

<<   作成日時 : 2010/03/14 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

とっても天気が良かったので、家族3人で播磨中央公園へ遊びに行ってきました

画像

くまのぷーさんのリュックサックにおむつを入れています。
普段は歩くのを嫌がるあーちゃんも気分がいいのか自分からテクテク歩いて行きます。


画像

まずは腹ごしらえ


画像

パパに手を引いてもらってずんずん歩いて行きます。


画像

ちょっと休憩


画像

石をたくさん集めたよ。


画像

パパに肩車をしてもらって、おもしろ自転車乗り場へ向かいます。


画像

怖がるかと思いましたが、結構平気に一人でちゃんと座っています。


画像

これはコーヒーカップ型のおもしろ自転車です。


画像

風を受けて気持ちいいね。


画像

犬の自転車もありました。


2時間余り思いっきり遊んで、すっかり疲れてしまったあーちゃん。
車に乗った瞬間眠ってしまいました。
画像

お家に帰ってからも目覚めず3時間もお昼寝して、とってもいい子ちゃんでした


これから気候も良くなるし、いろんな所に遊びにいこうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまのプーさん背負ってる姿、かわいい嫌がらずに背負って賢いですね美羽はトトロのリュックサック背負わせると、いつも怒りますいろんな自転車があっておもしろいですね。あーちゃん、思い切り遊べてよかったですね
ぐっぺ
2010/03/15 13:48
知らずに行ったのですが、市の施設らしく入場料、無料だし、めっちゃ広くてよかったですよ。もう少し大きくなったら、長いすべり台とかアスレチックで遊べるみたいです。我が家から車で高速使って30分くらいだったので、結構通うことになりそうです
キャラもののリュックサックが似合うのも今のうちですものね。美羽ちゃん嫌がらずに持ってくれたらいいのにね
あーちゃんのママ
2010/03/15 21:53
こんにちは

だんだん外遊びの良い季節になってきましたね
あーちゃんもおりこうさんで

変り種の自転車面白そうですね
お父さんと仲良く遊んだのですね

マーボー
2010/03/17 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
播磨中央公園へ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる