あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強中

<<   作成日時 : 2010/03/12 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

最近紙と鉛筆を持って机に向かうことが多いあーちゃん。
今晩もお勉強真っ最中です。

画像

ふむふむ。


画像

ふむふむふむ。

画像

今日もよくお勉強したわ



さて来週あーちゃんの1歳半検診を控えています。
未だにおしゃぶりが止めさせられません
私が隠しても、いつのまにか義母があげている
家にいるときは常におしゃぶりをくわえています。
画像

思い切って捨ててしまいたいけど、勇気がでず、今の今までずるずるきてしまいましたが、いよいよ本気で止めさせないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

義母の存在ね・・・
気を使っちゃうし・・・捨てるのも勇気が入りますね。
マーボー
2010/03/13 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強中 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる