あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調です

<<   作成日時 : 2010/02/24 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日に3週間ぶりに病院へ行ってきました。

画像

もうすぐ4ヶ月に入ります。
この間エコーで見た時はただの点だったのにもう3D画像にはっきりと映っています。
これでもまだ全長は4cm。
この4cmの中に頭はもちろん胴体・手・足があって、心臓もドックンドックン動いていました。
まさに生命の神秘ですね
感動です


ところで最近あーちゃんの『甘えん坊』がものスゴイんです
家にいるときは常に『抱っこ。抱っこ。』
夕飯の支度をしてても、片付けをしてても足にまとわりついてきて、抱っこしてくれるまで泣きやみません。
眠るときも首に手を回してきます。

お腹の中に赤ちゃんがいるのが分かっていて、ママを取られると思っているのでしょうか?



画像

3月号のしまじろうの付録にちょっと興味のあるあーちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

今の技術って凄いですね
我が子の時には、こんなリアルな画像はありませんでした

順調そうでなによりです。
悪阻はおさまったのですかね?

あーちゃん・・・次の子が外に出てきたら、もっと凄くやきもちやくかも!?
今の内に“ポッポ”ちゃんみたいな赤ちゃん人形かって教育(育児)してみては
マーボー
2010/02/25 07:49
すごいですね!!もうこんなにちゃんと写るんだぁ美羽は、いつも顔が向こうを向いていたので2枚くらいしか顔が映ってるエコー写真はもらえませんでした
それにしても、やっぱり子どもってわかるんですねあーちゃん、敏感に感じ取ってるんですよ大変だけど、いっぱい甘えさせてあげたいですね
ぐっぺ
2010/02/25 15:08
うちも、妊娠中はやけに「抱っこ」要求が多かったような…。きっとあーちゃんにはわかっているんだと思いますが、きっとかわいがってくれますよ
体調いかがですか〜?まだつらいかな。
marimero
2010/02/26 12:55
3Dすごいキレイに映ってますね!
うちは3D画像とりにいったのですが
時期が遅くて撮れませんでした…
あーちゃんの行動も分かる気がしますね。
リコピン太郎
2010/02/27 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
順調です あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる