あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れの公園で

<<   作成日時 : 2010/02/09 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

そういえば最近あーちゃんとお散歩していないなぁと思い、家から少し離れた公園へお散歩に出かけました。

きれいな夕日が出ていてとても幻想的でした。
画像


画像


画像


画像

大好きな滑り台を何度も滑って超ご機嫌です。

画像

おっきいすべり台にも挑戦。
なんなくクリアしました。

うぅ〜寒い寒い。早く帰ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃんのママさん、お久しぶりですね
体調悪いんかな〜とちょっと心配してました
あーちゃんとってもうれしそう。大好きな遊具であそんで、パパもママもいて、よかったね
marimero
2010/02/10 20:22
marimeroさんこんばんわ。
お久しぶりです。つわりはずいぶん楽になりましたが、眠気に勝てずしばらくパソコンすら開けませんでした
またぼちぼち書き綴っていこうと思いますのでよろしくお願いしますね。
あーちゃんのママ
2010/02/10 21:36
こんばんわ。あーちゃん、最高にご機嫌さんですね!楽しそう!!
リコピン太郎
2010/02/14 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れの公園で あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる