あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休憩

<<   作成日時 : 2010/01/24 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

なかなかブログを更新できなくて・・・
いつも気持ち玉やコメントをいただいているのに、お返事もできずにすみません

あーちゃんのときにはなかったつわりが凄くて、とてもパソコンに向かえませんでした
本当に本当に本当に・・・つわりって辛いです
一日中胸焼けしてて、食欲もないし、でも食べなかったら余計に気持ち悪くなるし・・・
食べた後に胃が重くなって食べるんじゃなかったと後悔の日々です。

よく酸っぱいものが食べたくなるっていう気持ちも分かりました。柑橘系のさっぱりしたものが食べたくなるんです。

あんなに飲んでたコーヒーもここ1週間飲んでいません。

あーちゃんの時は出産まで何事もなく平穏無事に過ごしていたので、とっても辛いです。
正直へこたれそうになります

つわりのきつくなる3ヶ月に入ったら一体どうなってしまうのか、考えただけで恐ろしいです

でも私が望んだことだし、赤ちゃんが育っている証拠として、気持ちを奮い立たせてがんばります

・・・ということで、ブログもお休みがちになるかと思いますが、気長に付き合ってください。

よろしくお願いします


画像

お花にみずやりをしているあーちゃんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^m^
つわりは辛いですよね★でも、赤ちゃんが必死に生きようとしてるんやしって割り切ってましたね♪それと5ヶ月になるとピタって治まるってゆう周りの意見だけを信じてつわりは乗り切りました!本当に5ヶ月に入ったらピタっと治まりました♪私もコーヒーが気持ち悪くて全く飲めなかったですよ〜★今はその反動でカフェインレスのコーヒーを飲みまくってる(笑)
頑張れ♪あーちゃんのママっ(*^^)v
イルカ
2010/01/24 20:23
男にはわからない「つわり」ですが、無理なさらずに経過報告をお待ちしてますね☆
リコピン太郎
2010/01/24 20:38
こんにちは

つわり・・・ひどそうですね
我妻も入院する程酷かったので、そのお気持ちお察し致します。

ブログなんて気にしなくても

気休めになる程度にやれ良いのですよ

そんな事より・・・お腹の赤ちゃんを最優先してあげて下さいね
マーボー
2010/01/25 13:04
つわり、しんどいですよね。私も食べづわりでしたがんばってとしか言えないけれど、陰ながら応援してますよブログのことは気にせず、お体大切に
ぐっぺ
2010/01/25 16:31
最中はつらいですよね。あーちゃんのママさんの言うとおり、赤ちゃんが元気に育っている証拠ですよ。
あまりつらいときは、コメントスルーしてもよいと思います。でもブログの方にも遊びに来てくださいね〜♪ 読み逃げオッケーです!
marimero
2010/01/25 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと休憩 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる