あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の奇跡

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

この度あーちゃんに姉妹ができることになりました
年が明けてからずっと微熱が続いて、体調はすぐれなかったけど、まさか妊娠していたなんて

あーちゃんができたときは、1年自然妊娠でがんばって、それでできなかったから、その後1年不妊治療に通っていました。

担当医からは、『妊娠する確立は10年に1回だね』とお先真っ暗なことを言われ、その直後の自然妊娠だったので、『10年に1回が今きたね』と主人と大喜びしていました。

その奇跡がまたこんなにすぐやってくるなんて・・・
しかも夫とそろそろ二人目が欲しいねって言っていた矢先に

早速おととい病院に行ってきました。
まだ2ヶ月に入った所だったので赤ちゃんの姿は確認できませんでしたが、ちゃんと私のお腹の中にいてくれました
安定期までまだまだですが、小さな命を大切に日々過ごしていきたいと思います



画像

夫がどうしてもあーちゃんに買ってあげてというので、あーちゃんのお年玉を拝借して購入しました。
教育テレビのキャラクターが集まったステージを録画したDVDです。

画像

朝から釘付けです。
おかげでご飯がちっとも進みません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、おめでとうございます!!あーちゃん、お姉ちゃんになるんですね〜。なんだか私も楽しみです経過報告、期待してますよ体を大切に、妊娠ライフを楽しんでください
ぐっぺ
2010/01/15 23:26
おめでとうございます!
二人目って、無理してるつもりなくても体に無理になっていることもあります。
頑張りすぎないでマタニティライフをお過ごしください。
子供は授かりものって言いますし、いいタイミングでやってきてくれるものなんですよね。
marimero
2010/01/16 19:50




こんにちはの前に・・・
おめでとうございます!!

2人目大変でしょうが、頑張って!!

あーちゃんもお姉ちゃんになるのですね

マーボー
2010/01/17 16:26
ぐっぺさんありがとうございます。
まさか二人目を妊娠できるなんてと今でも信じられない気持ちですわがまま放題のあーちゃんがちゃんとおねえちゃんになってくれるのか少し心配です。

marimeroさんありがとうございます。
ホント妊娠ってタイミングなんだなぁと思いました。医者からもさじを投げられた私たちがまさかの二人目。あの時のお医者さんに『どうよっ!』って言ってやりたいですね。

マーボーさんありがとうございます。
仕事とか保育園とか色々考えなければいけないことも増えますが、まずは新しく宿った命に感謝ですね頑張ります。

あーちゃんのママ
2010/01/17 21:48
それはおめでたいですね!!子育て、大変だと思いますが、体に気をつけて楽しんで下さいね。
リコピン太郎
2010/01/24 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の奇跡 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる