あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初笑い

<<   作成日時 : 2010/01/02 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

元旦は実家で宴会でした。
両親と姉夫婦と私たち3家族でおせちやお鍋、その他もろもろの母手作りのご馳走をみんなで囲みました。

画像

私は写真を撮っている為いません


画像

子供たちは早々に食べ終えて遊びに夢中です。
おかげでゆ〜っくりご飯を食べることができました。
あーちゃんも一生懸命おにいちゃんたちの仲間に入ろうと頑張っていました。
やっぱり兄弟っていいですよね




満面のあーちゃんの初笑いがでました

画像

いないいなぁ〜い・・・・







画像

・・・ばぁっ


今年もたくさん笑顔を見せてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

新年早々、楽しそうですね
“笑う門には福来たる”って言いますか・・・ね

私は連休最終日の5日に実家へ行って参ります
今日も家でまったりと・・・明日は朝早くから草津温泉目指したいと考えております
マーボー
2010/01/03 06:59
あーちゃんの初笑い、最高ですね〜!これは幸先のいいスタートですね見せてもらった私にも福が訪れそうな・・・あーちゃん、ありがとう
ぐっぺ
2010/01/04 00:45
マーボーさんこんばんわ。
実家に行くと、私もゆっくりできるし、姉の子がいると、あーちゃんと遊んでくれるので、あーちゃんにもいいみたいです。
この笑顔を親に振りまいていましたなかなかの役者ですよ。

ぐっぺさん明けましておめでとうございます。
あーちゃんの笑顔ほめてくれて超嬉しいです親ばかですが自分でも上手に撮れたと思います
でもホントに笑う門には福来る!
あーちゃんにはいっつも笑顔でいて欲しいですね
あーちゃんのママ
2010/01/05 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初笑い あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる