あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2010/01/01 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます


毎年恒例の初詣に行ってきました。
もうかれこれ10年以上行っています。
清水寺です。
清水寺と言っても京都ではなく家から車で40分くらい走ったところにある山の上のお寺です。

画像

ものすごい石段を登ってお参りをしに行きます。


画像

パパと一緒にちゃんとお賽銭を入れました。


画像

続いておみくじ。
夫も私も『吉』でした。何事も普通が一番です


画像

お腹が空いたようで、屋台で買ったポテトをむさぼり食べるあーちゃんです。


画像


今年も一年よろしくお願いします。
みんなにとっていい年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

初詣行かれたのですね
我が愛知県は、今日一日中雪が舞っていまして・・・
外出と言えば、年賀状出しに行ってコンビニで足りない年賀状を買って来た位でした。

とっても寒いです

ポテトむさぼっているあーちゃん、とっても可愛いですね
あーちゃんにとっても、いい年でありますように
マーボー
2010/01/01 21:07
新年おめでとうございます。新しい年は、世の中がもう少し穏やかになって、日本中の人々の顔に、笑顔が戻るように祈っています。
ジュリアナ
2010/01/01 22:17
あけましておめでとうございます…という時期ではないですか!?
正月三が日、悪天候にて初詣にまだ行っていません。…行かないかもしれません。
今年もどうぞよろしく
marimero
2010/01/05 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる