あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所をお散歩

<<   作成日時 : 2009/12/13 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

寒いので完全防備でお出かけです。


画像

最近、近所にできた『産直市場』までベビーカーで行ってきました。
『地産・地消』を目的にした市場で、だだっ広い店内に『○○さん家産』と書かれた野菜や、果物がたくさん置いてありました。


帰りに大好きな公園へ。
画像


画像

あーちゃんはなぜか寝ころんですべり台をすべります。


画像

何のことはない段差もあーちゃんには、大変な段差です。


画像

パパとブランコに乗りました。
怖かったのか顔が固まっています。


画像

一通り遊んで帰ると、眠ってしまいました。

子供は風の子、元気な子
寒さなんて関係ないみたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

あーちゃんはまだまだ小さいので、あーちゃんのペースにまかしてみれば良いのでは
我が息子も・・・今年の生活発表会では、期待を裏切って“スタンディングプレー”でしたから
まっ、それが我が子らしいっと言えば我が子の特徴でもありますから

あーちゃんもママさんもあんまり考え過ぎないように、今を大事にしてあげて下さいね

3つ子の魂、100までで今可愛がってあげるのが、1番大事だと思いますよ
マーボー
2009/12/15 13:53
アンパンマンと一緒に寝てる姿が
またカワイイですね
リコピン太郎
2009/12/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所をお散歩 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる