あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁもんちゃん・・・

<<   作成日時 : 2009/12/09 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

うちにはあーちゃんと同じくらいの大きさのもんちっちのぬいぐるみがあります。

画像

普段はキティちゃんのイスに腰掛け、かすかにほほえんでじっとしています。


ですが、ひとたびあーちゃんの目に留まると・・・
画像

イスから引きずり降ろされてしまいます





そして今日・・・
画像

『いいこ。いいこ』をして可愛がっているかと思ったら・・・




画像

なんと蹴りをいれました




画像

そして踏んずけ・・・




画像

上に乗っかって台代わりにしてしまいました。



う〜ん

まだ可愛がるっていう感覚がないのか、親としてはあーちゃんの行動が、ちょっと心配になってしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ…、もんちゃん…
うちの坊主は、ぬいぐるみに痛いことしてたとき「めっ」て怒ったら「ニヤッ」と悪ガキ風な笑顔を見せてました。
「かわいそう」なんて感情が芽生えるのはまだまだ先なんでしょうね…。
marimero
2009/12/09 20:32
もんちっちよりもテレビを見たかったから踏み台の変わりにしちゃったんですかね
時期がくれば、可愛がるようになるんでしょうね〜日々成長してるから、明日になったら急に抱きしめて可愛がり始めるかもしれないですよ〜
rose88
2009/12/10 19:36
marimeroさんこんばんわ。
あーちゃんもです。『もんちゃんが痛い痛いって言ってるよ』って言うとケラケラ笑います。分かってやってるのか・・・悪魔の笑顔です

rose88さんこんばんわ。
おそらくテレビが見たかったんだと思いますが、あまりにも乱暴で・・・
早く抱きしめてくれる日が来るといいです
あーちゃんのママ
2009/12/12 21:47
あーちゃんの勝利?ですね。
かわいくていーじゃない
ですか。微笑ましいです。
リコピン太郎
2009/12/12 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁもんちゃん・・・ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる