あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンなのにチョコパン

<<   作成日時 : 2009/12/08 08:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

寝起きで機嫌の悪いあーちゃんに朝食のアンパンマンパンを出しました。


画像

早速むざぼり・・・


画像

鼻をほじくり出しました。
アンパンマンパンなのに中身はチョコパン・・・
ちょっと納得できませんね



先日三田プレミアムアウトレットが店舗拡大をしてリニューアルオープンしました。
早速初日に夫と義母が行ってきたらしくあーちゃんにお洋服を買ってきてくれました。

画像

画像

義母はピンクのセーターにジーンズ。


画像

夫はカーディガン。

クリスマスプレゼントらしいですが・・・
既にお菓子のブーツも買ってもらってるんですよね

この調子でクリスマスまでに一体いくつプレゼントが増えていくのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのお子さんは良いですよね!

皆からクリスマスプレゼント貰えるので!

サンタさんそこらじゅう!?に居ますね

我が家のサンタさんは1人になっちゃいましたがね
マーボー
2009/12/08 18:54
うちの近くもアンパンマンパンが
中身チョコなのでコウには見せるだけです
あんぱんのアンパンマンパン探さなくては!

三田オープンの日に行かれたんですね
一緒に行けないのはさびしかったのでは?
我が家は土曜に行ったのですが
なかなかの混雑ぶりでしたよ〜
白桃まま
2009/12/08 20:46
マーボーさんおはようございます。
こうやって一人っ子は甘やかされて育つのでしょうね・・・なんだかまだプレゼントをあげてない私が悪者みたいです・・・

白桃ままさんおはようございます。
絶対中身はあんぱんだと思ったのに・・・チョコはあまり食べない上に、後片付けが悲惨だから嫌なんです
夫が交代勤務で早出の時は16時頃には帰ってるので、義母と娘と毎日のようにふらふら出かけるんですよ。いつも私は置いてきぼりです
あーちゃんのママ
2009/12/09 08:41
うちの息子もアンパンマン大好きです!
今までに食べたのはアンパンマンの顔型が押されたムシパン、ミニクリームパンです。クリームパンと言えばクリームパンダちゃんがいるのに。
中身はあんこじゃなくてもアンパンマンは強い!
marimero
2009/12/09 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンなのにチョコパン あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる