あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りバーガー

<<   作成日時 : 2009/12/07 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

あーちゃんが眠ってしまった後、夫とミニデート気分で動物園内を回ったので、せっかくなので写真だけUPしておきます。

画像

オランウータンです。
もの凄くふてぶてしい態度です。



画像

インド象です。
お尻しか撮影できませんでした



画像

ライオンの夫婦です。
百獣の王らしくどっしりと構えていました。



画像

チータージャガーヒョウ
毛並みがとてもきれいでした。



画像

プレーリードッグです。
見たまんまとっても可愛らしいです。




小腹が空いたので以前から行きたいと思っていた手作りバーガーのお店に行ってみることにしました。
有馬温泉から少し外れたところにある『エスケール』というお店です。

http://www.yakitate-pan.com/


ログハウスの2階にカフェ店舗があります。
画像

店内はウェスタン風に飾りつけられていてとても感じが良いです。
昼寝から起きたあーちゃんもまったりくつろいでいました。


画像

私はダイナマイトバーガースタンダードサイズ(800円)


画像

夫はチーズバーガーLサイズ(1150円)

を注文しました。


画像

バーガー好きの夫はあっという間にたいらげ、もたもた食べている私のバーガーも半分食べてしまいました


画像

画像

あーちゃんにもおすそ分け

とってもおいしかったので、間違いなく行き着けのお店になりそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様とミニデートいいですね動物園満喫できてよかったですね〜やっぱり生で見ると迫力あるし、盛り上がりますよね
手作りハンバーガーのお店いいですね美味しそう
ハンバーガーにしては結構なお値段するから、美味しいんでしょうね〜いいなぁ。。
私もハンバーガー食べたくなってきましたあーちゃんも美味しそうに食べたんですね
rose88
2009/12/07 20:26
うちの最寄の動物園といえば、いしかわ動物園。
パンダやコアラはいません。いろんな動物がいて、とても楽しそう。
しかも、ハンバーガーも★ックもビックリのサイズ!!こりゃあ食べ応えがありそうです
marimero
2009/12/07 20:30
おっきなバーガーですねぇ!!最後の写真、あーちゃんの方が食べられてしまいそうに見えます動物園いいですね〜!プレーリードッグかわいい昔妹が飼ってたので懐かしいです私も早く美羽連れて行きたいな〜!
ぐっぺ
2009/12/07 21:35
rose88さんこんばんわ。
動物園って本当に久々に行きましたが、大人が行っても結構楽しめる物ですねあーちゃんが眠ってから、柄にもなくはしゃいでしまいました

marimeroさんこんばんわ。
パンダは日本で私の行った動物園と、和歌山にしかいないそうですが、コアラもいないのですね・・・でもまぁ、さっぱり動きませんから
あーちゃんは何回もハンバーガーをかじろうとしていましたが、まだ口が小さいのでバンズを少しかじれるだけで、若干イライラしていました

ぐっぺさんこんばんわ。
プレーリードッグって一般家庭で飼えるんですか結構おっきかったですよ・・・かわいいけどネズミと思うとちょっとねぇ・・・
美羽ちゃんはあーちゃんと同じくらいですよね。まだまだ動物分からないかなぁと思って連れて行ったけど、動物の檻の前に来るたびに『あっあっ』とか声を出して喜んでいる様子でした。美羽ちゃんと早く行けるといいですね
あーちゃんのママ
2009/12/07 22:00
こんばんは

プレーリードッグ・・・ちょっとメタボ過ぎ!?
最近動物園の動物って太り過ぎて問題視されているところが多いみたいですね

さすが手造りバーガー・・・めちゃでかいですね
しかも美味しそう!!
あーちゃんも美味しそうに食べていますね!
可愛い!!
マーボー
2009/12/08 18:50
マーボーさんおはようございます。
・・・そうなんです。私もプレーリードッグってもっと小さくてかわいらしいと思っていたので、若干大きめサイズに面食らいました。やっぱり写真と実物って違うものですね・・・
あーちゃんのママ
2009/12/09 08:51
ライオン夫婦がステキな顔をしてますね。あーちゃんも美味しそうに食べてますねー。うちも早く子供と一緒にご飯食べたいなー。楽しそうで羨ましいです。
リコピン太郎
2009/12/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りバーガー あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる