あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無残

<<   作成日時 : 2009/12/29 07:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩あーちゃんにメガネを壊されてしましました

画像


レンズは外れて、フレームも曲がり、もはや折りたたむこともできません


私がリビングでうたた寝をしている間、大人しくしていると思ったら、ろくなことをしていませんでした
仕事中はコンタクトなので問題ないのですが、家に帰ってからはメガネをかけるので、とっても困ります。
この年の瀬にメガネ屋さん開いてるかなぁ・・・
レンズは無事だからメガネのフレームを買い換えるだけで済めばいいけど、この時期はただでさえ出費がかさむのに・・・


もぉぉぉぉーーー


夫にはあーちゃんの手の届くところに置いてるのが悪いと言われました
分かってるけど、このやり場のない気持ちはいったいどうすれば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、その気持ちわかります!!そこに置いてるのが悪いと言われることよくありますわかってるけどつい・・・ってどうしてもなっちゃいますよねそれにしてもメガネは必需品なので大変ですね!なんとかすぐに買えるといいですが
ぐっぺ
2009/12/30 00:22
お久しぶりです!
久しぶりに訪問させていただきましたら
いきなりあーちゃん(^^)!
やられちゃいましたね(~0~)
ま、運が無かったとあきらめましょう!
レンズなどで怪我がなくて良かったです。

来年もよろしく御願いします。
あーちゃんの成長楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。。。
酔八仙
2009/12/30 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
無残 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる