あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてきたサンタさん

<<   作成日時 : 2009/12/29 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に夫が仕事仲間と一緒に街へ忘年会に出かけました。
終電で帰ってきたらしく、私もあーちゃんも既に寝ていたのですが、朝起きてリビングに入ると・・・


画像

もんちゃんがなにやらプレゼントを持っていました。



ウキウキして早速開けてみると・・・
画像


もちろん私へのプレゼントではありませんでした
あーちゃんのお洋服です



早速着せてみました
画像

超かわいぃぃ〜



何でも、クリスマスプレゼントにあーちゃんに何か買ってあげたかったらしく、少ないお小遣いをコツコツ貯めていたそうです。
そういえば去年もかわいいピンクのポンチョを買ってくれました。
画像




まぁ、あーちゃんに何か買ってあげたい気持ちは分かりますが・・・
結局飲み代として1万円渡したので、誰がプレゼントを買ったのかちょっと疑問ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてきたサンタさん あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる