あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

少し早いですが、お家でささやかにクリスマスパーティーをしました

何か作りたかったのですが、年末で忙しくて、仕事を休めなかったので出来合いでごまかしました
オードブルとチキンはほっかほっか亭で、ピザはスーパーで購入

画像

画像


このチキンなんとほっかほっか亭で100円でした。
100円なので、どうせしょぼいだろうと思い、大きさも確かめず5本も予約したのが間違いでした・・・
画像

義母も私もこういうチキンは食べられないのですべて夫が食べることに・・・
とりあえず今晩は頑張って2本食べてくれました。


さてさてあーちゃんのところのやってきたサンタさん
プレゼントをたくさんくれました
画像


早速開けてみましょう

画像

画像

実家の両親からは積み木をもらいました
最近あーちゃんは色々積み上げて崩すのが楽しいらしく、私がリクエストしました。




画像

画像

姉からはおままごとセットをもらいました
こちらも最近はまっており、人形をおもちゃのフライパンで焼いたり、分からないなりに恐ろしいことをして遊んでいます。




画像

画像

私たちからはアンパンマンのキーボードをプレゼント
普通にキーボードとしても遊べるし、アンパンマンの音楽も流れるし、シンバルやオルガンなど色々な音が楽しめるので夢中で遊んでいます

どのおもちゃも気に入ってくれた様子で良かったです



お風呂上りにはケーキを予約し忘れた私に代わって、義母が買っておいてくれたケーキを食べました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
驚く程のクリスマスプレゼントの量

あーちゃんもさぞや満足なのでは

旦那様も・・・凄い事になっていますね
100円チキンも凄いけど・・・それを片付ける旦那様もとっても凄いです

あーちゃん、最後はケーキまで食べて最高のクリスマスパーティーでしたね
マーボー
2009/12/24 16:59
体が大きくて食欲も人一倍なのでこんなときは頼りになりますさすがにかわいそうなので、残った鶏肉は照り焼きにして味を変えてましたが・・・
もう少し大きくなって自分で欲しいものを言ってくれるようになると、こちらの喜びももっと大きくなると思います
あーちゃんのママ
2009/12/24 21:49
あーちゃん、たくさんプレゼントもらってご満悦ですね。羨ましい。。。
リコピン太郎
2009/12/26 20:07
リコピン太郎さんこんばんわ。
本当に羨ましい限りです。私は夫からも何ももらえませんでした・・・
あーちゃんのママ
2009/12/26 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる