あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜日に会社の同じ部署の人達8人でささやかに忘年会を行いました。

画像

新三田阪急ホテルで、ディナーバイキングです。
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=29kobesandashh


画像

ホテルらしく、ロビーには大きなツリーが飾られてありました。
とってもキレイです



画像

3Fの『カフェレストラン ドルチェリーバ』というお店です。
お店もすっかりクリスマスムード一色で、キラキラしていました

画像



画像


おいしい料理に、楽しいおしゃべり
普段飲まないお酒もついつい進み、グラスワインを4杯も飲んでしまいました
あーちゃんには寂しい思いをさせちゃったけど、たまには許してね


画像

家に帰ると、夫があーちゃんを寝かせてくれていました
寝相がもおもしろかったので一枚





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ささやか・・・いやいやホテルでの忘年会なんてとっても豪華ですね

あーちゃんはちょっぴり可哀想!?でしたが、たまには自分へのご褒美も良いのでは
マーボー
2009/12/24 16:49
ホテルバイキングで忘年会なんて、いいですね。忘年会というと居酒屋くらいしか浮かんできませんリコピン太郎です。
あーちゃん、可愛いですねー。
リコピン太郎
2009/12/26 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる