あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツフラワーパークA

<<   作成日時 : 2009/12/01 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

あーちゃんが眠ってしまったので、パークのベビーカーを借りて、あーちゃんを眠らせ夫とランチを食べに行きました。

『二人でランチなんていつぶり

なんて甘いことは一切なく、二人でもくもくとおいしいランチを頂きました


食べ終わって外に出るとタイミングを見計らったようにあーちゃんが起きだしたので、買っておいたパンと、温かいおうどんを注文して食べさせました。


『さー今度こそ遊ぶぞー


昼寝をして、お腹もいっぱいになったあーちゃんはとっても元気です

パークの広場を走り回っていました
画像



・・・ふっと見るととても懐かしい物を発見
子供の頃遊園地に行くたびに乗っていた乗り物です。
ものすごくレトロで、表情も全然かわいくないんだけど、なぜか大好きでした。
画像


画像


背中に200円を入れると楽しい音楽が流れて
『こんにちわ。こんにちわー。』
とわんちゃんが大きな声であいさつをしてくれました。
のっそりのっそりと動き始めます。
最初は険しい表情だったあーちゃんものろのろ動くのが楽しかったのか、

『きゃっきゃ

と声を出して笑っていました。
数十年ぶりにこの乗り物を見ましたが、バック機能がついていることに驚きました・・・
『ピーピー』と音を出しながら軽快に後ずさりしていました


さて、せっかくフルーツフラワーパークに来たので、フラワーの方も鑑賞しましょうということで、温室にやってきました。

さぁ、座って写真を撮ってください。
といわんばかりに、花畑の中にイスがぽつんと置いてあったので、とりあえず1枚。
画像


つづいてサボテンと。
画像


見たことのない植物がたくさんあって興奮気味のあーちゃんはとってもはしゃぎ回っていました。
画像

画像



最後にあーちゃんの大好きなすべり台を滑ってパークとお別れです。
画像

画像



とっても有意義な一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!

あーちゃん復活して良かったですね
あーちゃんの乗った乗り物が、ちょうど良い位なのかな

ちゃんと“お花”もやはりありましたね!!
そうでないと・・・園名がおかしいですもんね。

最後はパパさんと一緒に滑り台まで楽しんで

それにしても・・・他の人があまり写っていませんね!?
結構ガラガラだったのですかね?
マーボー
2009/12/02 07:44
マーボーさんおはようございます。
市の施設なので入園料は安いし、だだっ広い割りに人は少ないし・・・民間の経営なら絶対大赤字で即効閉鎖でしょうね・・・
こういうのを無駄な税金を使ってると言われるのでしょうが・・・こういう施設も必要だと思います
夏はバーベキューで大賑わいするようですが冬になると花もいまいちないし、日曜日なのに閑古鳥が鳴いていました・・・
あーちゃんのママ
2009/12/02 08:49
あーちゃん、楽しめたみたいですね〜パパさんと一緒にのって、最初のりものはびっくりしてもやっぱり楽しさわかると喜びますよね
お花畑にすごく似合っているあーちゃん、笑顔最高です
滑り台こんなに長いのあるんですね☆
楽しそう〜あーちゃんが楽しそうにしてるとこいっぱい見たから、また行きたくなりますね
rose88
2009/12/04 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツフラワーパークA あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる