あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW携帯

<<   作成日時 : 2009/11/15 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと携帯電話を新しく換えました

もう2年半使っていて、

@ワンセグが見れない

Aビデオを撮ろうと思ってもなぜかエラーで全く撮れない

B写メを撮ってもファイルに正しく保存されない

C落としすぎて充電を差し込むところのフタが閉まらない

D電池パックが膨らんできたみたいで、ちょっとの衝撃で後ろのフタが外れて電池パックが飛んで行き、電源がすぐ切れる



いう瀕死の状態で持ち続けて数ヶ月・・・
夫からは早く買い換えるように言われていましたが、なにぶん愛着もあるし、新しく替えると

覚えなおすのが面倒

という最大の理由で先延ばしにしていました。

ですが、いよいよ勝手に電源が落ちる事態が頻発し、画面が突然ブラックアウトして、電話も取れないようになってしまったので遂に重い腰を上げ、soft bank


色々ありすぎて分からないのでとりあえず画素数が高い物をお願いしました。
以前使っていたのが200万画素で、今一番高いので1000万画素だそうです。

売り文句に『ライバルはデジカメ』と書いてありました。

今ある中で一番新しくて画素数も高いということでそれに決定。
月々の負担は増えるけど、2年以上持つことを思えばまぁいいか


ちなみにこんなの
カメラの部分が本当にデジカメみたいです。
画像



次買う時は絶対デコ電にしようと思っていたのですが、画面がくるっと回るのでデコ電はNGだそうです
カメラがある方の片面ならできますよ。と勧められましたが・・・片面じゃかわいさ半減だし、悩み中です
画像




何はともあれおNEWは何でも嬉しいものです
早速あーちゃんをパシャリッ

画像


画像


室内でも屋外でもキレイに撮れました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう・・・見た目デジカメじゃないですか!
ブログをやっている私たちにとってはケータイ写メは欠かせないですよね!
デジカメだと画素が大き過ぎて重くなり、
見づらい人が増えたり・・・画素の返還も面倒とか・・・(^_^;)

私も操作を覚えなおすのが面倒ですから、
買い替える時は
「この機種の新しいやつ」と必ず言います。
      (*^。^*)
酔八仙
2009/11/16 14:57
こんにちは

最近の携帯ってバカ高だから・・・変えるの勇気要りますよね
私はその為に・・・他社へ移りましたけど・・・

私のもデジカメみたいな携帯ですよ!!
本当、携帯って言うよりデジカメそのものですが・・・
マーボー
2009/11/16 15:51
キレーにとれてますねぇ〜
あーちゃんかわいいよぉ〜
最近の携帯はかっこいいですねぇ

デコ電したい気持ちわかいますぅ〜!!
でも、うちはみにゃが携帯大好きなので怖くてできません・・・
emi
2009/11/17 16:52
酔八千さんこんばんわ。
そーなんですよね。いちいちデジカメを持ち歩くもの大げさだし・・・。いままではDSiで撮っていましたが、フラッシュがない上に画像もよくないので・・・
私ももちろん定員さんに、ここのメーカーの新しい機種でお願いしますといいます


マーボーさんこんばんわ。
『ライバルはデジカメ』という売り文句通りお値段もデジカメ並みでしたホント携帯って高いわりに必ず2年過ぎたら壊れるんですよねバッテリーは1年だし・・・そういうのも踏まえて携帯会社も2年契約するんですかねぇ〜
マーボーさんの携帯どんなのでしょう??いつもたくさん画像を載せてらっしゃるので興味あります


emiさんこんばんわ。
子供って何で親の携帯に興味あるんでしょうね?古い携帯をあげてもたいして遊んでくれないんですよね・・・親が使ってるのがいいのかしら??
デコ電にできなかったことだけが心残りです・・・いい歳してですが
あーちゃんのママ
2009/11/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW携帯 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる