あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事な秋晴れ

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

11月も10日を過ぎようとしているのに、今日はとってもぽかぽか陽気でした

ということで近くの公園へ家族3人でお散歩に出かけました。



画像

滑り台がお気に入りです


画像

階段も自分で上るよ


画像

パパと一緒に滑ってみました。夫は背と体が大きいのでとても窮屈そうですが、わが子の為に体を縮めてがんばっていました


画像

あーちゃんそこはまだ上れないと思うよ


画像
画像

どうやって遊ぶかいまいち分からない遊具


最近あーちゃんと公園で遊んでいなかったのでとてもいい息抜きになりました




余談ですが・・・
今CMでやっている宝島社のイヴ・サンローランのトートバックが届きました。
楽天ブックで予約してたものです
画像

画像


裏地のショッキングピンクが気に入って購入
一応本の付録ということでしたが、本はパラパラとしか見ていません。

黒のシンプルなトートバックで作りがしっかりしているのでいいですよ
肩から掛けれるし、たくさん物も入ります。
しいて一言言わせてもらえれば、裏地のピンクの布はすぐ破れそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃん、楽しそうですね。
うちの子も滑り台大好きです!!
むーみん
2009/11/08 21:46
ほんとにいいお天気でしたね〜あーちゃんたくさん遊べてよかったですね旦那さんも体を張って遊んでくれて、素敵な休日になりましたね
ぐっぺ
2009/11/08 21:57
こんばんは

私の家の子供達も“コンビ遊具”大好きですよ!!
でもこれから“静電気”が半端じゃなくなるので・・・怖いです!!
だって、子供達毛逆立てながら掛け寄ってくるんですよ!!
私・・・逃げまくっています

前記事より・・・子供の成長って恐ろしく早いですよ!
家の子達でも・・・手が届かないと安心していると、引き出し引き出してそれを階段代わりにしてだんだん上の物も取り出しますからね・・・

お気を付けて下さい・・・あーちゃんの為にも
マーボー
2009/11/10 19:09
コメントいただいたのにお返事が遅くなってすみません

むーみんさんおはようございます。
滑り台は子供みんな大好きですよね。でも、うちの子はまだ恐怖心があるみたいで、滑るときには顔がひきつっています。それでも滑りたいみたいですが・・・

ぐっぺさんおはようございます。
本当に秋晴れでどこか出かけないと損なお天気でした。でもうって変わって今週は雨模様これからどんどん寒くなるしお出かけしてて良かったと思いました。

マーボーさんおはようございます。
いつもありがとうございます
コンビ遊具って言うんですか。初めて聞きました
静電気があるんですね。それも知らなかったです。こっちが嫌がると嬉しくて近寄ってきそうなので、私も全力で逃げます
うちの子もパソコンのキーボードを置くところを勝手に引き出してそれに上っていました。
本当に目を離すのが恐ろしいです。
あーちゃんのママ
2009/11/11 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事な秋晴れ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる