あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツフラワーパーク@

<<   作成日時 : 2009/11/30 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

新聞屋さんからフルーツフラワーパークの入場券をもらっていたのにすっかり忘れていて、気づけば11/30まで有効のチケットだったので、あわてて遊びに行ってきました。

画像


まずは大好きなアンパンマンと一枚


画像


画像


続いてクリスマス仕様になっていたお庭でパチリ。



ミニ遊園地があったので何かあーちゃんが乗れるものがないか探してメリーゴーランドを見つけました
メリーゴーランドに乗るなんて何年ぶり
子供の頃は大好きだったのに、この歳で乗るのはちょっと恥ずかしくて馬にまたがることが出来ませんでした・・・
かぼちゃの馬車もちょっと・・・
おあつらえ向きのベンチがあったのでとりあえずそれに座りこみます。

きっとあーちゃんも楽しんでくれるはず・・・

画像


結果・・・

大泣きでした

ホントに馬にまたがらなくて良かった・・・


続いて定番の観覧車

画像


これも相当怖かったようで最初は顔が固まっていました。

画像


観覧車のてっぺんから外を覗くと、隣はゴルフ場でとても紅葉がきれいでした


『さぁー今から遊ぶぞー』

と意気込んだのに・・・

画像


着いて30分ほどで眠ってしまいました


この続きはまた後日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
観覧車は怖いんだろうなーと思いますが、メリーゴーランドもそうなんですね。けっこう、早く回りますかね???かなーり乗ってませんので、スピードがよく分からないんですが、それでも良い思い出になったみたいで良かったですね!!
リコピン太郎
2009/11/30 23:40
フラワーフルーツパークのチケット、ラッキーでしたね
行ったことないですが、電車の駅の名前見たことがあります

あーちゃん肝心な、これからって時に眠っちゃったのかしら
寝顔もかわいい

1歳から乗れる乗り物ってあるんですねぇ
emiもみにゃと、メリーゴーランドとか、観覧車のってみたいです
emi
2009/11/30 23:44
リコピン太郎さんこんにちわ。
メリーゴーランドは誰でも楽しめると思っていたのにホント意外でした。この後トーマスの機関車に乗せてみましたがそれも大泣きで出発前にリタイア
あーちゃんにはまだ早かったのかもしれません。

emiさんこんにちわ。
朝寝をさせずに連れて行ったので眠たかったのでしょうね。それで機嫌が悪くてメリーゴーランドも乗ってくれなかったのかも・・・
一歳でも保護者同伴なら乗れる乗り物がいくつかありましたが、やはり何も分かってないので、いまいち楽しめないみたいですね・・・
あーちゃんのママ
2009/12/01 15:53
おはようございます

名前からして、お花だけかと思ったら遊園地になっているのですね!
我が子達もこういった所で準備!?して、東京ディズニーランドへ行きましたよ!

あーちゃんには、まだ怖い!?かな???
マーボー
2009/12/02 07:37
マーボーさんおはようございます。

TDLに比べたらホントちゃっちい遊園地ですが、あーちゃんにはまだ早かったようです。まさかメリーゴーランドで泣かれてしまうとは思いもしませんでしたが・・・
私がTDL大好きなので、あーちゃんもくまのプーさんを好きになってくれるように教育中です
3歳になる頃には一度連れて行ってあげたいなぁ〜
あーちゃんのママ
2009/12/02 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツフラワーパーク@ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる