あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐり拾い

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

天気が良かったのであーちゃんと久々に二人で公園に出かけました。

ばぁばに買ってもらったうさぎさんの帽子を被って出発です。
画像




ちょっと前まではヨチヨチ歩きだったのにいつの間にかテクテク一人で歩きます。
画像



大好きな馬?の乗り物に乗って超ご機嫌です。
画像



この後延々どんぐり拾い・・・
画像

画像

画像

画像


子供って何に夢中になるか分かりませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎさんの帽子、似合っててかわいい
どんぐり拾い、この時期だからできる遊びですね
たくさん拾えたのかなぁ
emi
2009/11/27 20:23
はじめまして
帽子とっても似合ってますよぉお馬さんの乗り物もすっごく楽しそうですねすっごくイイ笑顔〜見てるだけで幸せな気分になりました
どんぐり拾いも楽しそうですね
こうやって自然に触れてる姿ってやっぱりいいですよね〜またそれを自然な感じに撮っている写真もGOODですぅ
私のブログにも是非遊びにきてください来年の1月で3歳になる息子の育児中ブログです
rose88
2009/11/27 20:58
こどもって、どんぐり拾い大好きですよね。
うちにも先日拾ったどんぐり達がたんとあります。
馬にのったあーちゃん、とっても楽しそうです
marimero
2009/11/28 13:26
あーちゃん、かわいいですねー。笑顔がくちゃくちゃで心から楽しんでる様子がとってもよく伝わってきますね。
リコピン太郎
2009/11/28 14:26
emiさんこんばんわ。
どんぐり拾うだけならいいのですが、いつの間にか食べてるんですよねぇ〜
冬でもこのくらい晴れ間があると嬉しくてついつい出かけたくなっちゃいます
子供は風の子。寒さなんてへっちゃらですからね

rose88さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
私も馬に乗ってる写真一番お気に入りですこの写真を年賀状にしようか悩み中です

maeimeroさんこんばんわ。いつもありがとうございます。
ホント子供ってどんぐり拾うの大好きですよね。特に何をするわけでもなく、家に帰ったら存在すら忘れちゃってるんですけど・・・
だけど、その夢中になってる姿がかわいいんですよね

リコピン太郎さんこんばんわ。
子供の笑顔には本当に癒されます
大人しく馬にまたがってくれてる分にはいいのですが、結構な勢いで前後に振るのでなかなか目が離せません
あーちゃんのママ
2009/11/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐり拾い あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる