あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み中

<<   作成日時 : 2009/11/23 11:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もうクリスマスまで一ヶ月ですね

去年はあーちゃんに何もプレゼントをあげなかったので今年は何にしようか思案中です
                                                            


という事で、あーちゃんが何に興味があるか探る為にジャスコのおもちゃ売り場に連れて行きました。



この間来た時に喰いついて離れなかったアンパンマンのキーボード
画像

この日も熱心に遊んでいました。


前と違ってクリスマス商戦に向け、おもちゃ売り場に所狭しといろんなおもちゃが置いてありました。


おかげであーちゃんも目移り気味。


色々ついてる机。
画像



おままごとに最適なお家。
画像



公園でよく見かける馬。
画像




中でも夫が一番気に入ったのが三輪車でした
画像

画像



今の三輪車ってスゴイですね

落ちないようにベルトは付いてるし、ペダルに足が届かない子供の為に、ペダルの上に足を置く台はあるし、私が知っている三輪車とは全然違ってどっしり、しっかりしています
数十年経つと変わりますね時代の流れを感じました。

・・・お値段もかなりどっしりしていました


結局決まらず、さんざん迷って帰ってきただけでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ屋さんも、稼ぎ時とばかりに気合入れて陳列してますよね。
大人も子どももそれにつられてかなり目移りしてしまいます。うちもどうしようかな…。
marimero
2009/11/23 20:20
ホントそうですね。おもちゃ屋さんはかき入れ時ですものね。先日はポストにトイザラスの冊子が入っていました。どうやら一軒一軒ポスティングして回っているようです。気合を感じました
あーちゃんのママ
2009/11/24 15:58
子供はアレもこれもって、目移り激しいので本当困りますよね!!

でももうすぐですから・・・クリスマス

我が家は・・・息子は決まっていますが、娘はまだ決まっていないかな???
マーボー
2009/11/25 03:49
マーボーさんおはようございます。
プレゼント悩むのも楽しいですよね昨日家に帰ったらもう夫がサンタブーツならぬアンパンマンブーツ(缶)を買ってきてあーちゃんにあげていましたまだ一ヶ月先なのに・・・このままでは先が思いやられます。
あーちゃんのママ
2009/11/25 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩み中 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる