あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだ上手にごはんを食べられないあーちゃん。
特にご飯はボロボロになってそこらじゅうに落ちているのでよくスリッパで踏んずけて不愉快な思いをします。
なので一口サイズのおにぎりにしてみました。



早速朝食。
画像

かなり小さくにぎったつもりだけど、あーちゃんには巨大だったようです。
結局ほとんどミニーマウスのポケットに落ちてしまいました





リベンジで夕食にはもう一回り小さくにぎって出してみました。
画像


量としてはいつも食べてるご飯くらいあるはずなのに両手でつかんでぺろりと食べてしまいました。
もうひとつにぎってあげるとそれも完食
おにぎりにするとたくさん食べれていいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもよくそこら中に食べかすが
落ちてたわ〜
今はだいぶ上手に食べるようになったけど。。。
これも成長の過程ですね♪
むーみん
2009/10/13 23:45
早速お邪魔します♪
あーちゃんかわいいっ(^^♪
しかも、頑張って持ってるおにぎりがなんともいえないですね〜^m^
子供っておにぎり好きですよね〜!
イルカ
2009/10/14 00:01
昨日はコメントありがとうございました。
あーちゃんかわいいですね(*^_^*)
私にはまだ子供がいないので本当に羨ましいです。
今は実家にいる1歳5ヶ月の姪っ子にベタ惚れです(^O^)/
たいじ
2009/10/14 10:06
こんにちは

可愛いお食事だ事・・・
そんな頃が、懐かしい今日この頃です

週末、京都気を付けて行って来て下さい
私も連れて行って下さい
京・奈に飢えてます!!
もう何年も行ってません
一応、今年か来年早々“青春18切符”で目指す計画はありますが

また、レポ楽しみに待ってます
マーボー
2009/10/14 16:18
いいですねぇ。
うちも早くご飯を手づかみでも
なんでもいいので、どんどん
食べて欲しいですね。
リコピン太郎
2009/10/17 23:54
そうみたいですね♪
先日お友達が天むすを買ってきてくれたのですが、坊っちゃん興味津々でちょうだい!って大変でした。
結局、海苔と天ぷらをのけたむすびを与えると2個がっつきました( ̄▽ ̄;)

あーちゃん可愛い(*^.^*)
かよちゃん☆彡
2009/10/20 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎり あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる