あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2009/10/05 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は近所の三田プレミアムアウトレットへあーちゃんの靴を買いに行きました。
ファーストシューズで買った赤い靴がつまさきからほころんできたので買い替えです。


パパに手を引かれてよちよち歩きで出発です。
画像




大人も楽しめるレゴブロックにあーちゃんも夢中
画像




ブーツもかわいいなぁ
画像




やっぱり赤い靴に決めました
早速履いて帰りましょう。
画像




おNEWの靴でご機嫌なあーちゃんです
画像




よちよちあんよをしだしたら♪ファーストシューズ ★☆MIKIHOUSE(ミキハウス)★☆
BABY HOUSE
よちよちからあんよをしだした赤ちゃんの動きは次第に活発になっていきます。でも、まだまだ歩行は不安定。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

近くにアウトレットモールがあるととても便利ですよね

私の家の近く(車で30分)の所にも、土岐のアウトレットモールがあるのですが・・・
最近はご無沙汰してます!
今はどちらかと言うと、イオンモールばかり行っています
マーボー
2009/10/05 09:26
三田のプレミアムアウトレット、私も
一度だけ行った事があります♪
イオンもそばにあっていいですよね〜
むーみん
2009/10/06 05:46
おっ!
二代目も「赤」にしたんですね(*^。^*)

早速レゴに興味深々でしたか…。
レゴで思う存分発想力を育てて欲しいですね!
私は未だに娘の取り上げて遊んだりしてます(^_^;)
酔八仙
2009/10/06 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる