あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS combiminiセール

<<   作成日時 : 2009/10/28 21:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜日からネットで始まったコンビミニのセールで買ったあーちゃんのお洋服が届きました


画像

画像

このチュニックはセールになってなかったけど一目惚れ
今は小さいからワンピースとして着て、あーちゃんが成長したらチュニックにできます。
背中の空き具合もとてもかわいいです





画像

このかぼちゃパンツも一目惚れ
白いタイツを下に履かせたりスカートの下でちらっと見せるのもかわいいよね






画像

カラフルなティアードスカートを探したけど地味なのしかなかったので妥協してこれにしました。
この下に派手めのレギンスとかレッグウォーマーを合わせると今年っぽくていいよね







画像

モンキーパンツはお尻のところが超かわいいから大好き
あかちゃんのお尻っておむつでもこもこしてるからこういうパンツがとっても似合うんですよね。
裾のひらひらもかわいくてGOODです







画像

ちょっと冒険でカラフルボーダーのレギンスを買って見ました。
これに合う服あるかなぁ・・・







画像

上の服を1着しか買っていないことに気づいて買い足した1枚。
とりあえず何にでも合いそうで良かった




去年の今頃はハイハイもできずおしゃれとは無縁だったので今年は色々着せてあげたいと思います

私としてはピンクのフリフリばかりを着せたいけど夫が断固拒否

ラガーシャツとか、迷彩柄とか男の子の洋服ばっかり買ってきます

あーちゃんには私好みに育ってもらわなくては・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、
歩けるようになるとドンドンおしゃれをさせたくなって・・・(*^。^*)
それにしても可愛い服達ですね!
お見事です!
かぼちゃパンツも最高\(^o^)/
酔八仙
2009/10/28 21:39
こんばんは

何処でも一緒ですね
私の家でも、私が気に入った服嫁の所に持っていくとNGに
嫁が自分で気に入ったもの買ってます
今では本人が主張しますので、お互い本人の希望を聞いてかっています。
ビンク系ばかり
弟に着回したいのですが・・・
最近はまったく言う事聞いてくれません・・・

今の内ですよ
お母さんの希望通り着てくれるのは・・・
マーボー
2009/10/29 17:57
女の子の服って、見飽きないですよね。
うちの娘のときはあまり服に関心がなくて、
男の子のお下がりも平気で着せてましたが…、
娘もおしゃれを楽しむようになった今振り返る
と、「あ〜もっとかわいいの着せてあげれば
よかった」と後悔してます。
かわいいのいっぱい着せてあげてください
marimero
2009/10/29 21:31
酔八仙さん。こんにちわ。
そうなんです。最近本当に歩くのが達者になって色々なお洋服を着せて、色々な所に連れて行ってあげたいんです
かぼちゃパンツ・・・超お気に入りなのですが・・やはりベビーモデルの様には着こなせません外国の赤ちゃんはかわいいですからね

マーボーさんこんにちわ。
マーボーさんももしかして夫と同じような趣味なのでしょうかやはり女親としては、自分の趣味で子供にかわいいと思う服を着せたいんですよね。そこに旦那の趣味を持込まれるとちょっと・・・子供さんの趣味がピンク系なの羨ましいです。わが子もピンクでフリフリが大好きになりますように

marimeroさんこんにちわ。
私も子供が出来るまでは服なんてすぐ着れなくなるんだから何でもいいやん。って考えでしたが、いざ親になってみると、世の中にはかわいい子供服があふれていて
お金が山ほどあれば子供服ばっかり買い続けたいです
あーちゃんのママ
2009/10/30 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
combiminiセール あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる