あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーの戦利品

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は私の勤めている会社がある工業団地内でバザーがありました。年2回の恒例行事です。

そんなに大きくない団地ですが、近隣住民の人には新聞広告が入るので毎回ものすごい数の人が来ます。

卸の会社が多く入っているので、どの会社も店頭で買う値段よりかなり安く売っています。

昼休みにちらっと覗きに行きました。


・・・ちらっとのつもりが






以下戦利品です
                




@あーちゃんのジャンバスカート

画像

子供服はいつも午前中に売り切れてしまうのでなかなか買えないのですが、とりあえずサイズが合ったので購入しました。
500円です。




A健康を気遣う義母に梅酢

画像

店のおじさんに勧誘されていろいろジュースを飲ませてもらったのでとりあえず買いました。1480円です。



B毎日のお弁当に欠かせないおかずカップ

画像


1個70円だったのでまとめ買いです。



C夫が欲しがっていたCDケース。

画像

画像


100均とは違うしっかりしたプラスチックでできていてデザインもいいです。
500円です。
これは某大型量販店で1500円くらいで売っていたので超お買い得だと思います。



Dお茶漬け好きな夫へ。お茶漬けの素。

画像


1袋2食入りなので合計20食分
500円です。




そして極めつけが・・・


Eふりかけの詰め合わせです。
画像


これもお弁当&あーちゃんのおにぎりに欠かせません。
おまけに蟹缶がひとつおまけでついていました
マヨネーズふりかけがとても気になります
しそふりかけが3袋入っているのはご愛嬌で


これで500円です


とてもいいお買いものでした




在庫を少しでもさばきたいからコスト割れ覚悟で売るお店。
がっつり商売する為に、安いんだか高いんだか分からない値をつけているお店、と様々でした。


・・・ちなみに衝動買いした梅酢は普通に買っても1575円のようです・・・
ネットで探せばもっと安いお店があったはず
超悔しいです


最後に・・・
結局自分のものがないことに気づきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、バザーとか行ったら買いまくる人なの。
結局安いからとかなりのお金を使っちゃって
主人には高くつくっていつも言われてます(爆)
むーみん
2009/10/27 22:23
バザーで買いまくる気持ちわかりますッッ!!
食品も出店してるなんて、楽しそうですね♪
家族の物ばかり購入されたなんて、優しーい
全部定価で買ったと思って、浮いたお金で自分に投資してください
emi
2009/10/28 00:49
むーみんさんおはようございます。
私もめっちゃ買ってしまうタイプです。やっぱり人が群がってると何か買わなきゃって気になりますよね。でも結局家に帰って冷静になってみると果たして必要なものだったのか・・・と

emiさんおはようございます。
昔はTOYOTAさんが展示車を出展してたりしたんですが採算が合わないのか今は・・・年々出展する会社が少なくなってちょっと寂しいです。
バザー以外で自分の物しっかり買っているので大丈夫です♪
あーちゃんのママ
2009/10/28 08:41
こんばんは

バザーとか・・・こう言ったイベントでは何故か!?財布の紐が緩んでしまうんですよね!
周りの影響を受けたりして・・・

でもいる物ばかりなので・・・良い買物が出来ましたね

最後に・・・自分の物が無いって、結構僕もそう言う事ありますね
マーボー
2009/10/28 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザーの戦利品 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる