あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の事は自分で

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

最近おむつ替えを終えるとあーちゃんは自分でおむつを捨てにいきます



リビングを横切り
画像






廊下を走り抜け
画像






階段をスルー
画像





和室の前に置いてあるおむつペールに辿りつきました。
ふたを開けようとするけど、硬くて開かないのでママの出番。あーちゃんに気づかれないように開けてあげます。
画像




捨て終わったらちゃんとフタを閉めます。ここもやっぱりあーちゃんに気づかれないようにこそっと閉めてあげます。
画像


もちろん終わったら頭をなでて『あーちゃんえらいね。スゴイね。』とほめてあげます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
あーちゃん、賢いね〜
これからもっともっと色んなお手伝い
してくれるようになるよ☆
むーみん
2009/10/01 21:25
得意気な顔して喜ぶあーちゃんを想像してしまいました(●^o^●)

そんなあーちゃんを見てでれぇ〜っとなってるあーちゃんママさんも(*^。^*)
酔八仙
2009/10/02 08:47
こんにちは

あーちゃん、凄いですね
偉いですね

家の子供共は、捨てに行くどころか“ひっぱり出して”遊んでいましたからね

確かに・・・やれる事は自分でやるのが1番ですね
マーボー
2009/10/02 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の事は自分で あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる