あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごそごそ

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

キッチンが大好きなあーちゃん
夕飯の片付けをしていると必ずよちよち歩きでやってきます。

今一番はまっているのがココ
画像

冷蔵庫と食器棚の隙間の調味料ラックです。
使っていないオイルポットや塩・胡椒・七味などを手当たり次第手に取って遊んでいます。
その顔は真剣そのもの。
きっとあーちゃんの世界があるんだろうね


画像

次は何で遊ぼうかたくらんでいるようです。


つい先日、自分の食器を台ふきんで拭く仕草をし始めました。
こんなに小さくても親のしている事をちゃんと見ているんだなぁと感心しました
日々成長です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごそごそ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる