あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもちゃれんじA

<<   作成日時 : 2009/09/28 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

こどもちゃれんじプチファースト開講号が届きました。

画像

はみがきミラーです。ぼたんを押すとしまじろうの声がしたり音楽が鳴ります。


画像

しまじろうパペットです。確かにかわいいけど、私はふつうのしまじろう人形が欲しかったです


画像

絵本3冊とDVDと色々なカードです。



早速朝ごはんの時に見せてみると・・・
画像


あーちゃんが大人しく見てくれました

楽しい音楽と優しいお姉さん・お兄さん・かわいいキャラクター。
やっぱりこういう映像って子供の興味を引くように作られているのでしょうか
かなり感動してしまいました

はみがきミラーは遊ぶけど、使い方がいまいち分からないみたいなので徐々に慣らしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

しまじろうのDVDは、ある意味“無敵”ですよね・・・
絵的にも丁度いいのかも
我が家の子供達も未だにこのDVDには、お世話になっております
マーボー
2009/09/28 15:32
はははっ\(^o^)/
すっかりしまじろうに魅了されてますね!
これで色々覚えてくれておりこうさんになりますね!
酔八仙
2009/09/29 12:37
へぇ〜こどもちゃれんじにこんなのがあるんですね〜。おもしろそうこどもが楽しんでくれるのが一番ですねあーちゃん、ほんとにDVDに釘付けですね
ぐっぺ
2009/09/29 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもちゃれんじA あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる