あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ハンバーガーフェスタ

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良かったので神戸の六甲アイランドへ行ってきました。
独身時代は夫とよくデートで行きましたが結婚してからはさっぱり
六甲アイランドの街並みはとてもキレイで緑が多く歳をとってから是非住んでみたい所です
あーちゃんはもちろん初めてです。


画像

さぁ出発のってカンガルー親子も一緒です。




画像

画像




いい匂いに誘われて会場に行ってみるとちょうど『関西ハンバーガーフェスタ』という催しがありました。
吹き抜けになっている会場はもんもんと煙が充満していてものすごい人でした

画像

バーガー好きの夫は行列なんのそので20分並んで食べていました




腹ごしらえを終えて表の広場へ・・・
天気がよかったので水遊びをしている子供たちがいっぱいいました。
こんなこともあろうかとあーちゃんの着替えを持ってきていたので躊躇なく水場へ
画像

いい笑顔だねぇ
画像

お得意の『あわわわ』も出ました。
画像

おててパチパチ超ご機嫌だね


水の中で転んでも、沈みかけてもとても楽しそうに真剣に遊んでいました。
フリーマーケットも出ていたのでぶらぶら見て周りました。
そんなこんなで夕方になったのでそろそろ家路につきます。

画像

遊んで小腹がすいたらしくまたハンバーガーを食べにいきました。
写真は鶴橋バーガーです。焼肉とキムチが入っていました。


画像

いつも通りあーちゃんは車で暴睡

また行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西ハンバーガーフェスタ あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる