あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神競馬場に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/09/13 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとっても天気が良くて行楽日和だったので前々から行ってみたいと思っていた阪神競馬場に行ってきました。夫婦ともギャンブルはしないのであーちゃんに馬を見せてあげることと、阪神競馬場の横の公園目当てで行ってきました。



画像

ベビーカーを押した子供連れの人がとても多かったです。




画像

入場料一人200円を払ってはいると、すぐ目の前にパドックがありました。




画像

画像

画像

競馬場っていうと何だか暗くて怖いイメージがあったのですが全然違いました。とにかく広いキレイ明るいまるで空港のようでした。




画像

画像

実際レースが行われる広場に行ってみると、すごく開放感があって、一面芝生が広がる屋外です。テレビで目にする大型モニターも目の前にありました。




画像

画像

画像

画像

お目当ての公園は本当に競馬場の横にあり、とにかく広かったです。普通の広場もあるし、子供が遊ぶ公園、遊具、機関車もありました。噴水も2箇所あって、水遊びができる場所もありました。




画像

いっぱい遊んで疲れたのか帰りは爆睡のあーちゃんでした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬を見せる為に競馬場に…。
都会って感じですよね(#^.^#)
こっちは車でちょっと行けば馬・牛・豚・・・(@_@;)
山を走っていたら野生の鹿と遭遇したり…
冬の山奥ではウサギが車を横切って危険だし…。
日本は広いですね(@_@;)
酔八仙
2009/09/14 12:44
こんにちは

私も子供に“馬”見せたくて、競馬場に連れて行こうかと考え中ですが・・・
嫁が大反対中です
しかも、私が行こうとしている競馬場は“地方競馬場”です。仕事の関係上、中央競馬場には行けません
阪神みたいに綺麗じゃないし・・・あーちゃんママさんのイメージしている“暗い”競馬場ですから・・・ね。
マーボー
2009/09/14 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神競馬場に行ってきました あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる