あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでん

<<   作成日時 : 2009/09/12 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の夕飯は手抜きおでんです

弟が某コンビニ勤務なので毎年おでんの時期になると大量に送ってくれます
自腹で買ってるそうですが、一度もお金を払ったことはありません
画像

いろんなコンビニチェーンの中でもここのおでんが一番おいしいと思います。
これにあと夫の好きな卵と大根とウインナー巻を足せば完成です

あーちゃんもお昼寝したし、今から1時間くらいはゆっくりできそうです
画像



ところで1歳になって保育園では粉ミルクに代わって牛乳をコップで飲ませてくれているそうなのですが、家でもあげるように言われています。
でも、あーちゃんは白い液体に拒否反応を示して一切飲みません
保育園でも吐き出してしまうそうです
姉に相談した所、フルーツ牛乳かココアにしてあげてみれば?ということだったので早速チャレンジしてみたいと思います。
画像

飲んでくれるといいのですが・・・
ヨーグルトは大好きなのに、牛乳はやっぱり臭いのかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

おでんの美味しい季節になっていきますね
身内にそう言った方がおられると。助かりますネ
家も2人ともあんまり牛乳は飲みませんでした
“苺”味になる粉を入れたり、フルーツ牛乳とかあげてましたね。
今では“マミー”ばかり飲んでいます
マーボー
2009/09/12 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでん あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる