あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すべりだい

<<   作成日時 : 2009/09/12 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

すべりだいをすべるのは好きだけど、なかなか階段を一人で上がれなかったあーちゃん。

なんだかもぞもぞしていると思ったらもくもくとすべりだいに挑んでいました

画像

よいしょ。よいしょ。


画像

てっぺんに到着。


画像

足をぬいて。


画像

上手にすべれました

自慢気なお顔がまたいいね



【アガツマ★アンパンマン】アンパンマンピッピすべり台
常設!キッズフェア
特長 ピッピと音がでる楽しいステップ付。 組立が簡単で丈夫な安心設計です。 制限体重は25kgです。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
おお、すべり台いけましたか〜。素晴らしいです。
真剣チャレンジですね〜。がんばれ〜
やし
2009/09/12 10:46
あーちゃん上手ですね
うちは公園の大きな滑り台しか
滑らしてないのですが楽しそうなので
おうちにあるといいなぁと思ってたんです
これくらいの滑り台なら
ひとりで遊べますよね
白桃まま
2009/09/13 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべりだい あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる