あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳の誕生日

<<   作成日時 : 2009/08/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあーちゃんの1歳のお誕生日です

記念すべき初めて迎えるお誕生日

なのにママはお仕事で一緒にいられなくてごめんね

一日遅れちゃうけど明日お誕生日のお祝いをしようね

最近は壁やドアに隠れて『ばぁ〜』っと言って笑いながら顔を出したり、手を口に当てて『あわわわわ』と言ったり、
つかまり立ちから手を離して数秒耐えられるようになりました。
本当に1年があっという間で、去年の今頃は病院にいたなぁと思うととても感慨深いです。
これからどんどん一人で行動できるようになって私の手を離れていくと思うととっても寂しいけど、あーちゃんの成長を見守るのがママはとっても楽しみです。
これからも一緒に成長しようね


画像

画像


ばぁばにアンパンマンの滑り台を買ってもらいました
なぜか逆から上ろうとします


画像


うちの母からはオムツをもらいました


画像


あーちゃんは空箱の方が気になるようです


画像


ケーキは明日予約してるけど、とりあえずお土産でバウムクーヘンを買ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳の誕生日 あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる