あーちゃんとまいちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おままごと遊び?

<<   作成日時 : 2009/08/24 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


積み木を持ってどこに行くのかと思ったら・・・

画像


キティちゃんのイスが欲しかったようです。座るところを積み木でゴンゴン叩いて『あーあー』『だーだー』言って一人で遊び始めました。

画像


次はテーブルでしばらく同じように遊んでいましたが、飽きたのか上り始めてしまいました。
そういえば最近保育園でお友達とおままごと遊びをしているとか・・・どんな風にしているのか一度見てみたいです。



画像

鰯を炊いたもの。

画像

煮豚。

画像

春雨サラダと小松菜の煮物。

あとは冷奴と白いご飯で夕食でした。





はじめてのおままごと 木箱入りセット G05-1079
ウッディプッディ

ユーザレビュー:
大人も楽しめます。子 ...
マグネット式のままご ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

包丁で切ったり、お鍋で煮たりかわいい野菜たちで楽しくおままごとコトコトポトフ
雑貨ショップ・サニースタイル
■素材 木製 ■サイズ 幅 12cm 奥行き 8.8cm 高さ5.3cm お鍋に野菜たちを入れてコト

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おままごと遊び? あーちゃんとまいちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる